riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">御園座感謝で幕、再出発</span>


 
27日の朝刊、千秋楽の最後に猿之助が「建物を支えた人たちがたくさんいる」と長谷川社長や御園座スタッフを舞台にあげた。
それに先立つ口上では「万感の思いでつとめさせていただきます」と。
 
タクシー運転手の沢田さんの思い出は亡き勘三郎さんを乗せたこと。
 
昨日は銀座で歌舞伎役者64人のお練りがあったそうです。前夜まで御園座に出ていた猿之助、中車も良いポジションで。傘もささずににこやかな中車の笑顔
 

左、猿之助と抱き合う長谷川社長とスタッフ、静御前秀太郎