riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">子猫のじゃれあい動画とバラ</span>

 
 
 
今回は薔薇活けた花瓶の水すくって飲んでます。お風呂でも洗いおけにお湯を入れてと催促します。
時には足を入れてその水飲む、人間には汚く感じますね。
パパ猫はまだおとなしく薔薇の水をすくって飲みますが傍若無人な娘は邪魔な薔薇は皆かき出してバラ水を飲みます。
 
 
↓ママと昨年のブルームーン
 
 

↓今年のブルームーン一番花とライラック、スパニシュビューティ、カラー
 

 

過去写真ですが。一番上左パパ、右娘ダブル、中段ママ、下娘ブラン
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この椅子もオークションで2客で千円か二千円でした、ほしいほしいと言われ友人の家に行ってしまいました
カリモクの椅子で腰がぴたりと決まり気持ちの良い椅子です、こんな座りやすい椅子を捨てるような値段でびっくりでした。
 
左、ママ。右パパ
 

 
 
 
 

 
ツンデレブランはこのバラ水は私の物と冷たい視線
 
この後パパ猫にパンチ!
 
 

ごろニャンママリボン
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はザ・にっ―スペーパーの公演で爆笑してきます。