riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人のおごり、美味しい海鮮寿司</span>


 
アンティークフェアにお伴したためか、友人夫妻が高級スーパーの海鮮ちらし寿司を御馳走してくださいました。
私はアンティーク屋さんのレストランか、三の丸のお寿司やさんにでも行こうと思ったのですがいち早く旦那様が買ってきてくださったのです。
 
お庭のミッ葉も使ってお吸い物も作ってくださいました、美味しかった♪
御馳走様!夫の分まですいません。
 
友人はフェアーでブランドの珍しいデザインの皮のジャケットをゲット、お洒落な友人にぴったりでまるで彼女を待っていたかのようです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンティーク屋さん、7階のレストランの植裁、前菜のサラダ、平日はドリンクとメインで850円ですが休日は1000円。
メインはパスタやキーマカレー、これは野菜のグラタンから選びます(↓右)
 
↓左はフィットネスいつきのフレンチ、ドリンク付きで2500円?
そば粉のクレープの上にサーモンなど
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓左メインの牛肉が辛くて、味のつけすぎ。量もポッチり、パリのカフェの前菜以下
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下はアンティーク屋さんの近くの人気の蕎麦、海苔の香りが高いとろろそば。
右はアワビの天ぷら1000円、夫と半分ずつ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左いつきのお手軽ランチ、美味しいスープ付き600円だったかな?