riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">いざ歌舞伎座へ</span>



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎座新調の緞帳、名画も一杯
 
歌舞伎座は私が観るのは2部と3部なので午後三時近くに行けばよいので上野の美術館をはしごしました。
 
ラファエロダ・ヴィンチもイタリアやロンドン、パリで観たのでやめればよかったかな。西洋美術館は常設展も充実しているのでもうここだけでヘロヘロになりました。
 
パンダでも観たら元気になれるかなと思い隣の動物園に。
ちょうどランチタイム、以前大阪の動物園でもラッキーなことにパンダの食事風景を目撃。
上野では巨大なとも思える竹筒をバリバリしていてびっくり。
動画も撮りました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物は偉大です、パンダ、ライオン、ゴリラ、アシカなどを観るうちに疲れも取れました。
右は歌舞伎座の屋上ガーデン、それほど広くないです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左、宝塚にあるような、歌舞伎役者になりきる写真が撮れるコーナー
恥ずかしくて全く出来ません
 

歌舞伎座向かいのビルの寿司ランチ1000円!宝石箱と言うネーミングです。
酢の物、厚揚げ、みそ汁も付いています。