riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">フミフミで恍惚状態の母猫</span>

 
猫が眠い時にやるフミフミ
母猫リボンのフミフミはまだ大人しいのですが父猫は力があるせいか、バリバリとやかましい!シーツなども穴だらけ。
以前は顔を左右にこすりつけてチュパチュパまでやっていました。
その時は体をなでてほしいのです。
娘のブランはほとんどふみふみもしません。
人間で言うと小学校低学年までおっぱいもらっていたせいか自立してます?
 
最初はチュパチュパ、フミフミにびっくり、昔の猫もやっていたのでしょうか。
 

父猫のチュパチュパ動画は消えてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
猫のフミフミは赤ちゃんの時、ママのおっぱいを押して出やすくした名残です、ママに甘えた子猫の時を思い出し幸せ気分になるのでしょう。