riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">開票前どころか投票前に結果が分かるなら選挙なんかすんな!</span>


きっこ @kikko_no_blog 
安倍自民党、盗聴してたアメリカには文句ひとつ言えないくせに、TBSは報道の仕方が気に入らないから取材拒否だとさ(笑)
 
きっこ ‏@kikko_no_blog 11時間 まだ投票日まで2週間以上もあるのに、もう「参院選、与党が過半数の勢い」って報じてる新聞があるよ。お前は預言者か!チョーチン記事もここに極まれり(笑)

きっこ ‏@kikko_no_blog 9時間 選挙戦がスタートしたとたんに各紙が「与党が過半数の勢い」「自公で過半数は確実」「自民が圧勝の情勢」なんて報じたら、まだどこに投票するか決めてない有権者の多くが「それじゃあ投票に行っても無駄だな」って思うじゃん。はは~ん、さてはそれが狙いだな?

きっこ ‏@kikko_no_blog 10時間 開票前どころか投票前に結果が分かるなら選挙なんかすんな!

きっこ ‏@kikko_no_blog 11時間 「 自民党による言論弾圧!「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを自民党関係者が没収 」の記事を投稿しました http://j.mp/12rFlng  #r_socialnews

きっこ ‏@kikko_no_blog 19時間 アベノミクスで浮かれてるのはメディアだけで庶民は完全にシラケムード。都議選も過去2番目に低い投票率で東京中がドッチラケだったけど「選挙に無関心だと500万円も損をする」って知ってた?→ http://news.infoseek.co.jp/Councilor2013/content/manga_cia/story1http://news.infoseek.co.jp/Councilor2013


転載元: 天地の超常現象