riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">原発▼TPP▼裏情報を都心で喋りまくる山本太郎!</span>

 
 
 

 
 

原発とTPPの裏情報を都心で喋りまくる山本太郎!山本氏「今の食品安全基準値は事故前の核廃棄物と同じ」「TPPは大企業の利益」「ストロンチムなどを検査していない行政」  new!!

↑より抜粋転記↓画像拝借
 
イメージ 1
 
山本太郎氏の演説をいくつか見てみたのですが、喋っている内容が凄まじくて私も驚きました。山本太郎氏は新宿の駅前などで「今の食品安全基準値は事故前の低レベル放射性廃棄物と同じ」「マスコミは広告主の悪口を書かない」「ストロンチムなどを検査していない行政」「新基準はイカサマ」とマスコミが報道しない情報を次々に暴露しているのです。

普通の政治家ではこんなことは言えません。山本太郎氏の演説を聞いて、私は彼の本気を感じました。以下に山本太郎氏の演説映像を並べておきますので、興味のある方は是非とも見てみてください。これを見て何も感じない日本人はいないと思います。


山本太郎2013参院選第一声

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JPvOoDUbEdA
 
 
 
 
 
 
山本太郎 選挙演説 @立川駅 2013.07.04 "僕を国会に行かせてください!"
http://www.youtube.com/watch?v=6dnr7fxU-SE&feature=player_embedded
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山本太郎演説/テレビや新聞はなぜ真実を伝えられないか?
 
 
 
 
 
山本太郎氏の活動日程についてはホームページに書かれています。
7月12日まで都内各地で演説をするようなので、
時間の空いている方は行って見ると良いでしょう。
 
私も7月中旬からは東京に用事があるので、
その時に演説があれば、見に行きます。
 
 


転載元: 模型飛機