riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">夏休みは譲渡会に行こう!家族を待ってる猫たち</span>

このところ、一時のようなむちゃくちゃな暑さではないですが、
やっぱり、夏ですから暑いです。
こんな暑い時期に毛のものなんて。。。
な~んて思わないでくださいね!
猫ちゃんたち、新しいご家族との出会いを待ってます!
 
 
 
次々に遺棄される子猫たち。成猫も遺棄されます。
 
もし私たちに大きなシェルターがあって、
人手も時間も、財力も十分にあったら、
猫たちを全部保護できるのに、とも思います。
 
でも、それはあくまでも、対処法。
猫を捨てる人がいる限り、いつまでたってもイタチごっこ。
 
飼い猫が子猫を産んだからと捨てる無責任な飼い主、
野良猫が子猫を産んだからと無慈悲に余所に捨てに行く人、
そんな人たちがいる限り、捨て猫はなくならない。
 
 
でも、少しずつでも、変化が起こって来ている。
 
数年前までは、誰も思いもしなかったけれど、今では、
地域ねことして穏やかに暮らせる子も、徐々に増えている。
 
捨て猫を保護して里親さんを探そうと頑張る個人の方も増えている。
 
 
「捨て猫」も過去のことにしたいよね。
きっとできるはず。
 
 
猫さんとの暮らし、真剣に考えてくださる里親様をお待ちしていますm(__)m
 
イメージ 4
人が大好き、はちわれ(仮名)ハチ君♂ 2ヶ月半くらい。
他の猫さんともすぐ仲良くなれます。
 
イメージ 1
                     フワモフ(仮名)太郎君♂ 2カ月半くらい
               おっとりと思いきや、意外に活発、遊ぶの大好き、明るい性格。
 
イメージ 2
                元気いっぱい、でも甘えっ子(仮名)グレ君 2ヶ月くらい ♂
 
 
イメージ 3
               こちらも、あまあま甘えっ子(仮名)クロちゃん ♀ 1カ月くらい
                     うるるんな瞳がすっごく可愛い(*^_^*)
 
イメージ 5
               コクシ治療中、でも元気いっぱいのミケちゃん ♀ 2ヶ月くらい。
 
 
 
みんな、譲渡会に出ます!
 
7月28日(日) コラビア
時間は、10:00~11:00
いつもより30分短いです。
お早目においでくださいね!
詳しくはこちら
↓↓↓
面会もいつでも受付中!!
 
 
みんにゃに素敵なご縁がありますように。
応援ポチ、よろしくお願い致します。


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ