riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">趙博ライブ&トーク</span>

 

 
みなさまへ        西英子です。
あの選挙の結果で、原発再稼働反対の運動は苦しい闘いになります。
そのなかで、山本太郎さんが当選したことはすごい!
うれしくて、うれしくて涙がでました。
政党からの推薦を断り、「市民の力だけで勝つ」と、臨んだ選挙
でした。全国から集まった1200人以上のボランティアが共に
闘ったことに感動しました。
名古屋でも、中電本店前の金曜行動をみなさんと共にいっそうガンバ
リたいとの思いを新たにしました。
************************************************
8月18日(日)の『趙博ライブ&トーク』はなんとしても成功
させたいです。
みなさん ぜひご参加ください。 お知リあいも誘ってきてください。
ライブのチラシを配ってくださる方、何枚でもメール便でお送りします。
送り先を教えてください。
350席の会場を満席にするために、よろいしくご協力ください。
  
シンガーソングライター&歌劇派芸人『浪速の唄う巨人パギやん』
橋下市長の「慰安婦容認発言、朝鮮学校無償化の差別に対し、
趙博さんは怒りをこめて行動しています。
民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」に対して、「私は歌います。
死なないように、もがきます。殺されないないように、闘います」
と。
テーマ:原発のない 差別のない 社会にするために
   
    ~平和と人権を護る憲法をなぜ変えるのか、
     あの政治家たちの歴史認識はおかしくないのか~
日 時:8月18日(日) 午後1時30分~4時15分
会 場:名古屋市女性会館ホール
参加費:1500円(高校生以下無料)
    コンサートと講演というよくばった内容で、いつもより
    高くなりました。
主 催: 趙博公演実行委員会
問い合せ:西英子(052)808-3241
趙博さんの歌をお楽しみください↓