riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">嬉しいお便り***こんなに幸せキジトラ レオ君</span>

譲渡会前ですが、ぜひご紹介したい猫さんです(^^)
 
 
遺棄されていた場所があまりにも危険な場所だったためか、
そんなところに3日も一人っきりでいたせいか、
人(猫)一倍、いえ、5倍くらい、怖がりで、人見知りだったレオ君。
 
譲渡会に出ても、顔も見せれなくて、いつもおしりを向けてた子。
 
でも、参加5回目にして、とうとう幸せをつかむことができました!
 
超ビビりだったので、すごく心配したけれど、
やさしいご家族にいっぱい可愛がってもらえて、
今や余裕の表情(*^_^*)
 
レオ君、運命の出会いを待ってたんだね、きっと。
 
イメージ 1
立派な猫さんに成長しましたね~(^^)v
 
イメージ 2
                     毛づくろいの途中。。。何か気になる??
 
イメージ 3
 ちょっと姿勢がクルシイけど、
   おねえちゃんにだっこされて嬉しいレオ君。
 
 
イメージ 4
    おねえちゃんに、いいこいいこされて、幸せ~(*^_^*)
 
 
 
里親様、S様からのお便りです。
 
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
 
3月の譲渡会で、レオの里親になったSです。
あれから4ヶ月が経ちましたが、初めはビビりな性格でシャー!と
言うこともありましたが、今ではすっかり家族みんなに甘えてゴロゴロ言っています。
主人も猫じゃらしでよくレオと遊んでいます。
レオが家に来て、私も毎日癒されているし、家族皆の笑顔が増えました。
保護して下さり、本当にありがとうございました。
最近のレオの様子です。
子どもがイタズラをしても全然怒りません(^_^;)
お腹を出しているのは、ソファで毛繕いをしている途中です(*^^*)カワイイ♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo
 
 
 
私たちが保護するのは、環境がとても悪い場所にいる子たち、
あるいは、病気やけがで状態が悪い子たちがほとんど。
地域猫として生きていける環境がある場合は、原則保護はしません。)
そういう子たちを大切な家族として可愛がってくださる、
Sさんのような方があってこそ、私たちも活動を続けられます。
 
私たちの方こそ、Sさんに、そして里親さんになってくださった皆さんに
心から感謝しています<m(__)m>
 
 
レオ君に続こう!
譲渡会です!!
7月28日(日) コラビア
時間は、10:00~11:00
いつもより30分短いです。
お早目においでくださいね!
詳しくはこちら
↓↓↓
面会もいつでも受付中!!
 
 
素敵なご縁がありますように!
応援ポチ、よろしくお願い致します。

 
 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ