riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">もしもこのような討論番組が実現したら…決してあってはならないセッティング!</span>

決して、
 
決して、あり得ないことですが、
 
もしも、
 
もしも、こんな討論番組があったなら…
 
              番組タイトル:TV、検察、原発、国政選挙の舞台裏
 
 
イメージ 5                            イメージ 6
広瀬隆                    小出裕章
 
イメージ 7                          イメージ 8 
仙波敏郎                   竹原信一
 
イメージ 9                          イメージ 10 
上杉隆                    犬丸勝子
 
イメージ 11                           イメージ 3
森ゆうこ                    山本太郎
 
 
イメージ 2

 霊界オブザーバー
 
 
イメージ 4
番組マスコット:トリモロス
 
 
某放送局社長 ダ、ダ~レだね
、こんな恐ろしい面々をセッティングしたのは~~~
 
塩柱のように固まる
 番組AD
 
卒倒してその場で気絶
 する番組プロデューサー
 
某放送局幹部:君たちはTVをジャックする気かね~~~
 
森ゆうこ:戦後偏向報道で一貫してTVをジャックし続けたのはあなた方でしょ!
 
 
某放送局幹部:放送局は敵に完全に掌握されてしまいました~
 
米軍:え~~~い構わん、この際、放送局丸ごと爆破
 
 しろ~~~
 
某放送局社長:そ、それだけはご勘弁を~~~m(__)m
 
 
 
 
ようやく、そこで全身汗まみれで目を覚ましたのでありました
 
某放送局社長:う~~~む、決してあってはならない悪夢を見たようだわい…
TVがあれば何でもできる!この魔法の兵器だけは絶対に誰にも渡さ~~~ん!
 
 
おまけ
 
日本の革命なんてか~んたん!

みんな、テレビを廃棄しよう。

受信料は出ていかないし、

プロパガンダも入ってこない。


大阪のおばちゃん。


転載元: この世の真相