riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">トイレがお気に入りベッド!?</span>

 

 
リボンママです。子育て終わり、元連れ合いの竜や子供のダブルにおいかけられたり開拓したベットを乗ったられたり。(トランクや衣装ケース)凄く甘えん坊です。

 


届いた猫トイレがお気に入りのベットになりました。
 
右はフィットネス一階の豪華な花。
 
今日は初級バレエと腰痛・肩こり予防をやりました。
 
腰痛・肩こり予防はなんと私一人だったのでインストラクタ0ーに私の固い右足かかとの話(生まれつき?アキレスが伸びない)などしたらケアしてくださいました。
ラッキー、とても楽になりました。
 
うえからブラン、父猫竜、ダブル
 


 
ぱらぺらむさんに作ってもらった猫の肖像、左からリボン、ブラン、竜、またリボン

 
猫グッズの一部、猫がいないときは猫グッズにはまってました。子猫時代のダブル