riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">夏でも譲渡会!猫さん達に会いに来てね♪</span>

更新遅れました~m(__)m
 
18日(日)の譲渡会参加猫さん達のご紹介です!
みんな良い子で、たくさ~~~~んいますから、迷っちゃうこと確実です。
でも、猫さん達、真剣です。
素敵なご縁がありますように。。(*^_^*)
 
まずは、一般参加の猫さんから~~

                 オッドアイ、または、ターキッシュバンか??ロン君♂です。
 

アンジェリーナちゃん♀。一番人気!?
ふっさふさのしっぽで、ノルウェージャンMIXかな?
 
 

                        ラベンダーちゃん♀。この子もしっぽふっさふさで、とっても甘えっ子です。
 

                           マクゴナガルちゃん♀。
つやつやした、 ブラックシルバーの珍しい毛色です。
                   

ジョージ君♂。きれいなハチワレ。風邪の影響か、右目が白濁。
でも日常生活には支障ないです。
 
以上の猫さん達、ニャンごろ輪さんのブログでご紹介されてます。
見てね(^^)
 
 
こちらは、おぶねこの猫さん達です~

グレ君♂。毎日とっても元気です(^^)
でも、人一倍甘えっ子。
 

たろ君♂。ほんわかムードの癒し系男子です(^^)/
 
 
その他まだまだたくさんおります。
みんな新しいご家族を待ってます!
 
ぜひぜひ会いに来てくださいね<m(__)m>
 
 
8月18日(日)は譲渡会に行こう!
10:00~11:30
コラビア
です
詳しくは、こちらを
↓↓↓
 
 
 
譲渡会場で待ってます~m(__)m

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ