riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">9月1日譲渡会参加の三毛猫さんとキジトラ君</span>

昨日に続けて、譲渡会参加猫さんご紹介です。
 
狭いケージから出て遊びたい三毛猫パピちゃん、
なんだか知らない人がいっぱいでちょっと困った顔のシニョン君。
 
ふつうのお部屋では、子猫らしくいっぱい遊ぶ二匹です。
 

 出して~~、じゃなくて、出せ~~~って感じですが^^;
お鼻がピンクのハートになってます(*^_^*)
 

                僕は別にケージでもいいや。。。って顔かな?
 
動画はこちら↓
 
 
 
 
9月1日(日)、譲渡会に来てね!
10:00~11:30 コラビアです。
 
くわしくはこちらを
↓↓↓
 
 
 
りょくち猫さんも参加です。
 
懐こい白キジちゃん♀。7カ月くらい。

 
 
 
大量遺棄猫、現在21頭です。
この子達の里親さん、一時預かりさんを探しています。
また、
餌、猫砂、医療費など、ご支援いただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
<m(__)m>
 
ご連絡は、メールにてこちらまでお願い致します。
↓↓↓
obu_neko★yahoo.co.jp
★を@に換えてください。m(__)m
 
 
 
この子達とずっといっしょにいてくれる方、
ぜひぜひ里親さんになってください<m(__)m>
応援ポチよろしくお願い致します。

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ