riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お笑いのツーショットと八重の桜</span>

 
 

 お笑いです、たあちゃんにツーショットをと言っていただいたので性懲りもなく。髪型で時代わかりますね。
 
古い古い!仕方ないですが。
たあちゃんは沖縄の海中の素敵なツーショットをUPされてました。
先日のドレスは相方がTシャツ(汗)なので。
 
このカツラが重い!
 
首がめり込みそうでした。
 
歌舞伎俳優、芸妓さんはプロですね。
 
友人は秋挙式なので着物が重かったそうです。
私は珍しく夏なので軽かったのでしょう。
今の和装は文金高島田ではありませんね。もっと華やかです。
 
ヘア・メイクしてくれた友人が皆さんの反応知りたいと言うのでブログにUPし友人にもメールで押しつけました。
 
どなたも汚い、馬鹿ねとは言えません、暖かいお言葉ありがとうございます!
 
ウツも吹き飛びます、ちょっと体調が悪かったのですが。
 
友人は秋の装いもやりたい、写真を大きくしてと!
 
 
昨夜の染五郎特番観ていたら玉さんが~
 
お岩さん演じる菊ちゃんを指導にいらしたのです。
 
お岩さんがだまされて毒役飲む水を、「水、大事でしょう」と。玉さん。
 
その前の人事き忘れました。ご存じの方教えてください。
 
染五郎さんの劇団☆新幹線の舞台などかっこいい~
ほとんど完治されておめでとうございます!
 
菊之助のお岩、評判ですね。
 

 
バラの葉、かみちぎるブラン
ドラマ八重の桜で八重が新島襄と結婚、あるブログでは、新島はリューマチなどの病気のデパート、相手は八重しかいなかった、結婚費用は人力車代のみと。
 
先日、同志社天に転学してきた熊本洋学校(幕末には横井 小楠もいたし熊本は先進地帯だったようですね。友人に会いに行った時見学、漱石の家も)
 
八重のウエディング姿は残っていないようですが帽子に和服、靴の姿に熊本からの転校生は鵺のようだと。
男尊女卑が酷い地方ですから夫の先を歩いたり、呼び捨てにする八重には憤慨したのでしょう。
そんな彼らに「私は新島鵺です、あなたたちの学校だからあなたたちが変えていけばよい」上手い!