riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">譲渡会のお知らせと遺棄子猫</span>

次回のおぶねこ譲渡会は、
9月29日(日)
午後1時~2時30分
コラビア
です。
子猫、中猫、成猫、りょくち猫、
みんな待ってます~(^^)/
 
詳しくは、こちらをご覧ください
↓↓↓
 
 
 
 
 
そして、今週初めに遺棄された子猫です。
生後1週間ぐらい。
風邪で目も鼻もぐちゃぐちゃです(T_T)
 
許せんです!!!
 
これから、気温が下がってきて、子猫にとっては、
一晩外にいたら、致命的です。
 
この子達は、捨てられるために生まれてきたわけではありません。
1回の不妊去勢手術で、この子達のような
不幸な子猫が産まれるを避けることができるのに。。
 
飼い猫には、それ以上飼えないのなら、
不妊去勢手術を!
野良猫にはTNRを!
 
昔、禁煙社会が実現できそうにない夢のように思われていた時があったけれど、
捨て猫しない社会だって、実現不可能ではないはず!
 
遺棄のない社会にしなくてはいけません!
不妊去勢手術してない猫を外に出して飼ってる人がいたら、
即刻、手術してあげてください。
その方が、猫の健康のためにもなります。
また、遺棄を見たら、警察に通報しましょう!
警察にも、遺棄が犯罪だとしっかり認識してもらいましょう!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3 
がんばれ、チビちゃん達!!
絶対、幸せになれるからね!
 
 
 
応援ポチどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ