riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">秋バラと(完全版)春のバラ、猫のおっぱい</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら押してください
 
昨日、記事作成中に間違ってUPしたことも知らず遠来の友人に会いに行きました。おまけに夜は上川 隆也真田十勇士を観にいって遅く帰宅。
お藤さん、たあちゃん不完全記事にコメントありがとうございます!
 

 
昨年は↓のように元気でした。
今年の地獄のようなベランダの暑さでは私なら全く我慢できません。
厳しい日差しとエアコン排気熱!
よく生きていた、枯れたバラもあります(泣)
差し上げると皆さん喜んでくださいます。以下は春のバラ
 

 
人気のピエール・ドゥロンサール、一季咲きですが今もたまに咲きます。

 強健なバレリーナ

 

 
 

 
 

 
 ERセントオルバン つるでないのに巨大になりました。強健、多花性

 
久しぶりに観た母猫のおっぱい。周囲がごまのようなほくろ?一杯出来ています。

 
子猫におっぱいやってるときは周囲の毛は擦り切れ、子猫の爪で青血で可哀想でした、でも全然泣き事は言わない、立派なのもです、私ならひいひい言います。