riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">バザー無事終了しました</span>

昨日は、秋晴れ・・・というよりは、真夏が帰ってきたかのような暑さ、
でも、福祉健康フェスタのバザーは、たくさんの方が訪れてくださって、
おぶねこブースも大盛況でした!
 
バザー用品をご提供くださった皆様、どうもありがとうございました。
(猫グッズのharuさま、手作りバッグなどのKさま、
パズルなどのY.Hさま、イチゴやトウガラシブローチのおばあちゃまたち、
石けんなどの会員Yさん、その他たくさんの皆さま、大変助かりました<m(__)m>)
お買い物してくださった皆様、そして、ご寄付をしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
また、わざわざ猫のフードを届けて下さった方もありました。とても助かります。
皆様に、心より感謝申し上げます。
 

                                           こんな感じです~(^^)/
              左側にあるポケモンパズルは、小学生の男の子がゲットです。
                        しばらくは楽しめそうですね(^v^)
 
       
     
同じテントで、愛知県動物保護管理センターの職員の方が、
飼い方相談を受け付けてみえました。
 一日中相談者がひっきりなしに訪れ、盛況のようでした(^^)v
   センターの皆さま、啓発活動ありがとうございました。 
(私も、「すてるないのち」のたすきがほしいな~~)
 
9月ともなると、日光がテントの中まで入り込み、
日に当てたくないものもあり、でも奥に置くと目につきにくいし。。
等など、来年に向けて工夫が必要です。
(が、来年まで記憶していることができるかどうか。。(~_~;)
記憶力保持に努めないと~)
 
 
 
 
おまけ。。。。
秋の七草のひとつ、葛。
暑い夏の間は、葉が繁茂し、その生命力の強さは、まさしく夏の植物、って感じです。
そして、花の良い香りがしだすころには、秋の気配。。
 

なぜか画像が右端に寄り、直せません(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きな紫色の花です。姿に似せず、甘~い香り。
見つけたら、ぜひ香りをかいでみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のおぶねこ譲渡会は、
9月29日(日)
午後1時~2時30分
コラビア
です。
子猫、中猫、成猫、りょくち猫、
みんな待ってます~(^^)/
詳しくは、こちらをご覧ください
↓↓↓
 
 
 
 

やっぱり、なぜか右寄りに。。。
 
ミニーちゃんです。
お鼻に疥癬の跡がありますが、
がんばった証です!
もうすぐきれいになります!
元気いっぱい、可愛い女の子♪
クロちゃんもね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんとクロちゃんに応援ポチ、
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ