riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">りょくち猫ご支援へのお礼</span>

ご報告がどんどん遅れてしまい、大変申し訳ありません。
 
8月末から、りょくち猫へいただいたご支援金のご報告をさせていただきます。
りょくち猫たちに、温かいご支援をいただき、
猫たちに代わり、また、おぶねこ一同、心から感謝しております。
皆様のお気持ちを大切に、頂いたご支援金を大切に使わせていただきます。
 
 
[支援金]
 
日付       金額   お名前
2013-08-27   10.000       H様
2013-08-27   10,000       S様
2013-08-27   10.000        I様
2013-08-27   10,000       S様
2013-08-28     5.000    M.K様
2013-08-28     7.000       P様
2013-08-31     3,000    K.A.様
2013-09-03    20,000    Y.S.様
2013-09-03     5,000     Y.T様
2013-09-03     3,000       I様(ごめんなさい、お名前の読み方が分かりませんでした。)
2013-09-05    20.000    Y.O.様
2013-09-05     5,000    H.H様
2013-09-06    10.000    J.K.様
2013-09-07     2,000      I.I.様
2013-09-10     5,000     Y.M.様
2013-09-10     5,000     N.R.様
2013-09-11     5,000     M.M.様
2013-09-12    10.000         I様
2013-09-12    10,000     H.S.様
2013-09-12    10.000     K.S.様
2013-09-12    10.000     M.K.様
2013-09-12    10.000     S.A.様
2013-09-13    10.000     N.O.様
2013-09-13      5.000     M.Y.様
2013-09-13      5.000     R.T.様
2013-09-17    10,000     M.Y.様
 
9月17日までで、合計216.000円のご支援金をいただきました。
(お名前のイニシャルは、お名前・名字の順です。読み方の間違いなど
ありましたら、ご面倒ですがご連絡いただけますようお願い致します。)
 
このご支援金は、医療費とエイズ白血病検査に充てさせていただきたいと
考えております。
 
現在、まだ治療中の子もおりますので、
医療費とエイズ白血病検査の内訳は、
また改めてご報告させていただきます。
 
だいたいの治療内容は、
・りょくち猫、当初はみなもれなく風邪をひいておりましたので、
 インターキャット、点滴などの治療を受けました。
・顔や体に傷がある子が数頭
・コクシ投薬1頭
・皮膚の状態が悪い子が数頭
・栄養状態が非常に悪く食べられない子数頭に点滴と処方食
・1頭がポリープの手術
です。
 
また、体調の良い子から、順次ワクチン接種・不妊去勢手術を受けさせております。
 
皆様の猫たちへの優しい思い、温かいお気持ちのおかげで、
22頭もの猫たちに、十分な治療を受けさせてやることができます。
皆様のお力をお借りしなければ、私たちだけでは到底できないことです。
 
これまでに何かとお世話になった方々、そして、
お顔も知らない方々からも、心のこもったご支援・励ましのお言葉をいただき、
本当に有難く思っております。
 
皆様のお気持ちを励みに、22頭の猫たちに元気になってもらい、
良い御縁で新しいご家族が見つかるよう、がんばりたいと思っています。
 
あらてめて、おぶねこ一同、皆様に心よりお礼申し上げます。
 
 
 
イメージ 1
     ポリープの手術をしたハナちゃん。術後の経過はよく、ごはんも食べ、
  便の状態も良かったけれど、手術の傷跡をなめてしまい、カラーを付ける羽目に。。(T_T)
   ポリープの中身は、病理学検査の結果、腫瘍ではなく潰瘍で、
悪性ではなかったので、一安心です。
                      ハナちゃん、がんばれ~~ヽ(^o^)丿
 
                      治ったら、みんなと一緒に譲渡会だよ!
 
 
 
次回のおぶねこ譲渡会は、
9月29日(日)
午後1時~2時30分
コラビア
です。
子猫、中猫、成猫、りょくち猫、
みんな待ってます~(^^)/
詳しくは、こちらをご覧ください
↓↓↓
 
 
ハナちゃんにも、応援ポチどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ