riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">絶景のサンセット?たらそカフェ2</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
二月に初めて行った吉良町(あの吉良様の領地でした。お国では善政しいたお殿様)たらそカフェ、友人に勧められましたが行くのが大変、ナビがあってもわかりずらいのです。
駐車場が前にあるのですが建物が見えないので通り過ぎてしまいます。
Pの奥の細い階段から驚きの海が見えます。
 
離れた場所にPが増えていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーや小さなケーキ付コーヒーは美味しい。
 
 サンセットが観たかったのですがどうも見える位置ではなく残念。
月も見えませんでしたが大好きな海に連れてきてくれた相方に感謝。
ちょっと右足かかと横が雨の日に冷えたためか、4日ぐらい前から痛くて。
一昨日横から飛び出した車が在り、ブレーキ掛けて又痛くなってしまいました。
長めのお風呂で徐々に良くなりそうです。
 
ここのオーナーが日本中探して一番海の眺めが良い場所を選んでオープンしたお店で友人から教えてもらいました。朝から来て温泉入るといいのですが。
 
昨夜はピアノコンサートがありましたが続々押しかけるカップルはテラス席がお目当て。もう寒いので冬のコートが必要なぐらい、ブランケットが置いてありますけど足りません。
 

 下には浜辺。たらそカフェの菜園もあり予約でここでも食事が頂けます。
 
ちまきや抹茶ブリュも売り切れ、前回頂いたオムレット林もなくカレーとコーヒー頂きました。
若いカップルや女性同士はケーキやピザトースト、カレーしか食事がない~?夕食時なので持ったメニューがあると良いのですが、この風景が御馳走。
大声で文句言ってるおじさん3人組。浮いてました。