riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ハウステンボスワールドフラワーショー5</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
昨夜パパ猫が虫捕まえて披露、ヨトウムシ、にっくき薔薇の害虫です、あっぱれ(笑)
今日は飛島の宮川・米良コンサートに行ってきます♪
 
昨夜偶然BS観ていたら素晴らしい歌声が♪稲葉晃氏でした!
 
 村下孝蔵氏は早くお亡くなりに。

 
もう一寸風情がある建物だとよいのですが、本物にはかなわない…
 
反対側で合唱やローラン・ボーニッシュさんのデモンストレーションを観ることができました。テレビでも御馴染華やかなバラの花束!あっという間にできる!
日本語もお上手!
 
薔薇一杯のパリのロダン美術館思い出します。今のブログ背景がロダン美術館から観た風景です。
 

 
こんなお庭があったら…
安達 寿枝子
イングリッシュガーデン部門
Mysterious encounter~不思議な出会い~
イングリッシュガーデン部門賞
ピープルズチョイス

 
 

 
 

 

 
和風のお庭にほっと、自分では出来ない庭です。
実家にありましたがプロの世話が不可欠で費用もかかります。
その庭も今は他人のもの。祖父がこだわって私の両親に造らせた庭には松や庭石、灯篭など定番の庭…
 

 
事務所から連れてきたという金魚が右下の小さい池で泳いでました。
 
中野 一也
アプローチガーデン部門
樹蘭の庭
アプローチ部門賞
 

 
大木がデン、これも惹かれる庭
 
中島 利夫
和風庭園部門
森の恵み・水
和風庭園部門賞
ベストライティング賞
 

 
 
 

 
池でなくてもこのようにして水辺が出来ますね。配色も素敵
 
 

 
パレス正面側の作品