riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パワープレート初体験♪</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

猫の後ろにある丸い輪っかのようなものはバイオイーザーです。
 
ママのほっぺに後ろ足掛けてるのは娘。今朝多分この二匹でうなったりシャーシャーやり合ってました。
 
友人の家にもお嬢さんさんの猫が来て先住猫さんとにらみあったり…
 
 
 
友人お勧めのパワープレートのお試しを初体験してきました。これは夫婦でやると時間、費用などもお得な感じです。お互いを客観的にみて直す面もわかりやすい。
 
インストラクターは海老蔵そっくりさんで実力もある方。
コンビニと仲良しやめて野菜中心にしたら肌がきれいになったそうです。
お顔も前より引き締まり色白に。
 
9月から本格的にパワープレートやってる友人はお腹や太ももが細くなったと言います。
私はダイエットというより筋肉のない弱い体や伸びないアキレスを何とかしたいのです。
 
メディアで話題のパワープレートエルクレストへ。パワープレートは三次元に振動を 加え、効果的にダイエット、体質改善が期待できるトレーニングマシンです。通常時の数 倍の成長ホルモンが分泌されるため、美容にも大変効果的です。
 
 ニュートンの第2法則をベースにしたバイオメカニクスから誕生したパワープレートは、1秒間に25~50回という振動数で上下に70%、前後に10%、左右に20%という3次元の振動を身体に与えることにより、1Gという地上の重力の何倍もの重力を安全に負荷することができ、短時間でも驚異的な肉体改改造ができるマシンです。
 
 
 
まず自分の身体の気になる点をインストラクターに申告。
そこはインストラクターもすぐわかるのでそれにあったプログラムにしてくれます。
 
振動するパワープレートの上で各種のストレッチを行います。短い時間に効果的な結果が得られるそうです。
これはアドバイスしてもらわないとわかりません。
ちょっとだけ辛い体勢もありますがやはり気持ちがいいですね。
整形や、針、整体では得られない積極的な運動でしょうか。
 
私は腰痛やアキレスは治らないと思っていましたが最近腰痛は起こらないしフィットネスのおかげか。
あるインストラクターは筋肉使ったら72時間間をあけるといいと言いますが一日にバレエやきついエアロビを全部で3時間もしているパワフルな女性もいてびっくりです。
学生時代も体育や部活で活躍されていたのでしょうか。
 
 
 
今日は写真撮り忘れてしまいました。リンク先に写真あります。