riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">グレ君、幸せゲット!</span>

長らくご心配をおかけしておりましたグレ君、
新しいおうちが決まり、ご家族の皆様に可愛がってもらっています\(^o^)/
名前もそのままグレ君だそうです(^_^)
 
猫さんは、おうちが決まると、表情が変わって、落ち着いた、というか、
余裕のあるお顔になりますね。
やっぱり、保護宅と違い、24時間ではなくても、自分だけを見つめてくれるご家族がある、
ということは猫にとっても違うのでしょう。
 
グレ君、良かったねv(^^)v
 
Sさま、まだいたずらややんちゃもあるかと思いますが、
どうかグレ君を末永くよろしくお願い致します<m(__)m>
 

 

 

 
 
 
 
アビキジ君も頑張ろう~~(^ー^)/

まだ時々クシュン!とやってますが、
風邪はもう大丈夫です(*^^)v
 
 
 
                   お見合いいつでも受付中!!
obu_neko☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)
 
次の譲渡会は、
12月1日(日)、8日(日)
2週連続です!! 
午後1時30分~3時
大府市 コラビア 
 
\(^o^)/来てね\(^o^)/
 
 
 
おおぶ地域ねこの会の譲渡会参加の猫たちは、
遺棄され、外では暮らしていけないため 保護された猫たちです。
不幸な野良猫を減らし、殺処分ゼロをめざして、
里親様を探しております。
また、一度救った命がさらなる危険にさらされることを
避けるため、完全室内飼い、去勢不妊手術などの
お約束をお願いしております。
 どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願い致します。
<m(__)m>
 
 
 
グレ君に続こう!
応援ポチ、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ