riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">秘密保護法案成立の真の立役者は私ですね―猪瀬都知事</span>


 え~ここでツイッターから最新のニュースをお伝えします。
 
 
安倍「猪瀬さん今回はご苦労様でした」猪瀬「マスコミの連中が日頃の恨みをぶつけてきて大変でしたよ」安倍「上の方は押さえてるのでもう大丈夫です」猪瀬「秘密保護法の真の立役者は私ですね」 安倍 猪瀬直樹「ハハハ…」pic.twitter.com/LFEteaY8d6 @tim1134 via Twitter for iPhone
 
 
私のニセモノに注意 @tokaiama
猪瀬の「借用証」は「証書」の法的要件がない正副二通 割印 有印 の要素なしこれは単なるメモにすぎない「特に使う用もないのに、自宅の金庫に入れたままにしてあった」 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 完全終了だね、これは
 

じょーじ @george_10g
本日の暇カプチーノ、『猪瀬知事の持ってきた借用書が、ラテアートで描けるレベルじゃないかと僕のなかで話題に』。 pic.twitter.com/wOzZ5Kp3rD via Twitter for Android

 
 

山本宗補 @asama888
メモ:「首相がいる場で採決を強行する姿を国民に見せてはまずい」(自民党関係者)~質疑を終えて首相が退席した後のタイミングで採決に踏み切った」→→→秘密保護法案:衆院特別委で可決 与党が緊急動議で強行 mainichi.jp/select/news/20…
 

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
皆様の犬HKが、政府と示し合わせて、特定秘密保護法案の強行採決の模様を隠蔽。犬HKが放送を打ち切った直後に自民党強行採決。一部の例外を除いて日本に「ジャーナリズム」は存在しない。かれらが監視しているのは、権力ではなく、国民である。ベクトルが逆になっているのだ。
 
メディアと権力とが示し合わせ。このようにこの国では国民の不幸の根底にマスメディアが位置している。無知のままにおくのだ。
 
走る**の猪瀬直樹が、本日(26日)に記者会見し、受領の際に書いたとする「借用証」を公開。これは慎太郎が知事辞任を、「国民の生活が第一」結党記念パーティーにぶつけたのと同じ戦術。特定秘密保護法案を隠し、世間の注目を借用調書にもってゆく。
 
※管理人注―そう言えば以前、有名な識者が「日本は何でもアリの国」と言って苦笑いしていました。
結局は支配層がシナリオを描けばそれを自由自在に事実化できるということでしょう。
 
1980年代中葉、中曽根政権は、スパイ防止法案を通そうとした。しかし、まだマスメディアは今日ほど退廃していず、世論の反撃にあって成立しなかった。今日、通ろうとしているのは、ひとつはマスメディアが宗主国のメディアに退廃していること。それと日米同盟が共同体にまで深化しているためだ。
 
※管理人注―
中曽根さん、ロッキード事件の時に貰ったピーナッツの額、角栄さんとはケタ違いだったんでしょ?
「秘密は墓場まで持っていく」と言った、あの日航123便墜落事故の真相も解禁前に封印できて
よかったですね^_^;
参照記事
墓場まで持って行く為の秘密保護法?
 

ジョージ @GeorgeBowWow
本会議今かららしいです @hitomi_rome: NHK国会中継が終わり、ニュースに画面が切り替わったので、出かけようと車に乗った途端カーステの民放から「強行採決で可決」の声が。本当に本当に本当に、何しているんだ NHK!怒りがこみ上げ何も手に付かない。怖ろしい、心底怖ろしい。
 

山崎康彦 @chateaux1000
全国民は国民への弾圧戦争を開始した今日この日を決して忘れず【安倍晋三ファシスト一味】を打倒しよう!本日火曜日(11月26日)午後放送した内容です! moi.st/197020f
 

海本高村 @geneumi
今日の一件で、犬HKの受信料拒否が75%に達しなければ、日本人奴隷化成功。
 
※管理人注―かつて民主党代表選の直前にNHKがどんな検察のリークをドンピシャのタイミングで報道したか…この一件だけ観てもNHKの正体、真の任務が判明します。現在の天皇官僚独裁体制の守護神が天下のNHK平均年俸1700万円超はそのための成功報酬(>_<)
 

怒れる不動明王 @goubuku_fudou
自民党の国民無視、そして鴻池の山本太郎殺害予告。いずれもマスコミはちゃんと報道してこなかった。この国のマスコミは、結局は権力の言いなりでしかない事を政権交代以降に恥もなく大々的に展開して、しゃあしゃあとしていやがる。どいつもこいつも恥知らずに成り果てて、日本人、最低だぜ!
 

 これで夕方のニュースは終わりますm(__)m


転載元: この世の真相