riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ショック、実家に行ったらアンティークが消えていました。</span>

 追記
4日目、もう疲労困憊です、事故起こさず帰宅出来るとラッキー、子供の時からモンスター母です。クリスマスイブになりました。皆さんお元気でしょうか
 
 
眠れなくて、愚痴なのですいません。
疎遠になっていたと言うか、実の母に攻撃されて恐ろしくて近寄れなかったのですが、母が親戚の人に私の電話番号忘れたと連絡してきました。
あわてて駆けつけると…
 
あることで急に心細くなっていたのですが
 
それよりもあんなに費用と時間をかけて集めたアンティークの家具やランプ、高価なテディベアが沢山消えていて、家の中はごちゃごちゃボロ屋になっているのです。
 
これは泥棒でなくてお寺にあげたと言うのです、私にくれるはずだったものも、消えてました。数百万円?
お寺は母がもういらないからくれたと言いますが大きな骨董箪笥やショーケースなど7つも!こんなの真に受けてお寺と言うものは受け取るのでしょうか。トラックで持って行ってしまったのです。
 
私にいったんはくれたネックレスなどを返せと言うので返しましたがそれは落としたと言います。前はじゃらじゃらいくつもネックレス付けていたのに今はひとつだけ。
嫁入り道具に買ってくれた箪笥は置いてゆけと言われて。
私の子供たちも祖母と会うのを拒否するようになっています。
こんなことして何が楽しいのか、これも認知なのでしょうか。
元々強気な人で一人っ子の私は逆らえません、生まれてすぐ死ぬと言われていた私は何回も重病になり医者代が大変だったと今日も言われました。母はつわりで食べられなかったと言います。だから弱かったのでしょうか。
私が今回の大病になってもそれがどうしたと言う感じでした。
 
 
その他、高額の現金とガーデニンググッズもなくなったと、言うのです。泥棒かもしれないと言うので警察にも来てもらいましたが。
そんなガーデニンググッズなど泥棒が持っていくでしょうか。
泥棒だったら、又はいられても恐いと思い警察に来てもらいましたがその形跡はありません。工事の人や出入りする人ではないかと言う人もいますが、認知が入ってると警察は思ったでしょう。
 
金庫があるのに、テレビで金庫は危ないと言ったから金庫から現金を出したと母は言います。
近所に人に勧められて切らなくてもよい足の手術を受けた人で若い時から私や父の言うことは聞きません。
とにかく買いもの好き、シュタイフのテディベアなど100体以上、服やシルクの帽子などは一度に大人買い、商売人も母からはなれませんでした。