riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今年もシュトレン頂きました♪</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
へこんでる私に友人が今年も豪華なプレゼントしてくれました。
スパイスの良い香りはお届けできませんが観てくださいませ。
友人は欝や認知症などの講義を受けていますで私に教えてくれます。
こちらに転居して一番の収穫はこの友人が得られたことです
 

 
早速リボンママがチェックに来ました。
パンのようなシュトレンなので早く食べた方がいいそうです。
 
シュトレン. シュトレン(独: Stollen)は、ドイツの菓子パン。シュトーレンとも表記されるが 、ドイツ語の発音規則としては正しくないとされる。 ... ドレスデンでは、12月の第1土曜日 に巨大なシュトレンがパレードする祭りが行われる...WIKIより