riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">阿部寛×東野圭吾×熊川哲也Kバレエカンパニー</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
映画ブラックスワンのむこうをはったのでしょうか、
 
 

 
 
 
でもナタリ-・ポートマンのブラックスワンより、吹き替えが自然で上手いとどなたかが…
 
録画しておいて良かった!
 
ブラックスワンはまたしても母との関係、自傷行為が痛くて私にはあんまり…
 
今回のドラマはまだ初めの方しか見てないのですが
 
冒頭から大好きなバレエシーン、チャイ様(チャイコフスキー大ファンの方の口癖)のうっとりする音楽に熊哲のK・バレエカンパニーの協力
 
でも阿部寛の様な長身でいびきかいてる人の後ろの席だったら悲惨極まりない
 
石原さとみの目力、よくやってましたね!でも普段着の立ち姿は?
 
 
元四季堀内敬子、歌唱力抜群で本当はとっても可愛いのに
サラリーマンネオではコメディエンヌに!
 
草村礼子「シャルウィダンス」ほかで名演技の方、
何かのドラマでは凄い汚い老人をやってましたが
とても上品な雰囲気大好きです。役者ですね。
 
平岳大は御存じ平幹二郎さんの息子さん、
お父さんの昔の映画の悪役ぶり!
劇団四季の頃の舞台は観た事がありませんが
数年前シェイクスピア劇を鑑賞。さすがです。
 
私は幼児の頃ほんの少し、日本舞踊を習ってました。
本当はバレエやりたかったので大人になってから習いに行ったら
トウシューズ履いてる方と一緒でたちまち腰痛に。
 
昨年初心者クラスのバレエクラスを発見。
 
ちょっと外から見学して参加するようになりました。
 
気功、セルフリンパ、エアロビ、腰痛肩こり予防、ティラピスなど試してからです。
 
さすがバレエダンサーの先生は他のインストラクターと
 
体形・姿勢が全然違ってすぐわかりますね。
 
レッスンでは1対1の時もあったのでバレエの話したり私の腰痛やアキレス腱の話もしたのでとても優しく指導してもらいました。
 
先生は夏は裸足の時もあったので、
(昔と違い生徒の方もウェアも靴も自由、レオタードも着なくていい!ハダシでも靴下でもOK,アディダスバレエはバーも使いません、気楽に参加できます。)
 
とってもチャーミングな奥様が可愛いウェア着ているとこちらも楽しくなります、バックなどもバレエ柄とか、
 
可愛い先生のその大きくて足先まで血が通い真っ赤なおみ足に感動しました!
 
これでなくては体を支えられませんえ。
首を長く見せる方法、視線なども教えていただきました実行は難しい(苦笑)
 
昨年最後のレッスンは疲れで目が開けてられないぐらいで
我ながら情けなかったです、休めば良かったのに。
 
 
 
再放送があったらぜひどうぞ。
 
予告編もご覧になれます。
 
TBSが2014年1月2日に放送する新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎『眠りの森』 の番組公式サイトです。阿部寛×東野圭吾×熊川哲也Kバレエカンパニーの強力タッグが 実現!累計1000万部を超える加賀恭一郎シリーズで加賀の分岐点となる人気作を ...
www.tbs.co.jp/shinzanmono/nemurinomori/ - キャッシュ
ナタリー・ポートマンミラ・クニス共演の心理スリラー。ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ポートマン)は、元バレリーナの母とともに、その人生のすべてをダンスに注ぎ込むように生きていた。そんなニナに「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが巡ってくるが、新人ダンサーのリリー(クニス)が現れ、ニナのライバルとなる。役を争いながらも友情を育む2人だったが、やがてニナは自らの心の闇にのみ込まれていく。監督は「レスラー」のダーレン・アロノフスキー。主演のポートマンが第83回米アカデミー賞で主演女優賞を獲得した。

評判の映画ですが私は自傷行為の映像がつらくてだめです。前にもオダギリジョー主演映画悲夢も、

キム・ギドク監督、オダギリジョーも好きだったのですが。

アンチクライストといい、なんでこういう映画作るの、なんて思ってしまいます。病んでます。
今更「赤い靴」でもないでしょうが…

ポートマン、もっと綺麗に写してあげてと思うほどです。
以下の番組も私には楽しく、ためになりました。
テレビ愛知開局30周年記念ドラマ 「スケート靴の約束」|テレビ愛知フィギュア王国【名古屋】を舞台にした、本格フィギュアスケート・ドラマ。出演:安田成美 、別所哲也本田望結小芝風花、かたせ梨乃 .伊藤みどり 浅田舞
 
大須観音スケート場、伊藤みどり 浅田舞の指導♪
本田望結は吹き替えなしらしいいですと、とても芸達者。
 
 
 
出産して短期間で出場した安藤美姫前人未到ではないですか。
鈴木明子のダンスの凄さ
 言ってくれました。嬉しいですね。
私は最後の方しか見られなかったのです。