riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">二人道成寺から二人藤娘へ♪</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 お正月には歌舞伎、海老蔵の特番も録画しましたが私には何と言っても玉三郎の二人藤娘やお六、2日に初日の一部を放送してくれました、
うっとり(爆)
 
二人娘道成寺では菊之助を指導されシネマ歌舞伎にもなっていますのでぜひどうぞ。
今度は勘三郎の二男の七之助と藤娘。華やか~♪
 
私には一番のお薬です。
実は楽に友人と観劇予定です。
たった一回のチャンス、勿論3階席ですけど。
無事に行けますように。

坂東玉三郎 初春特別舞踊公演

平成26年1月2日(木)~27日(月)
 
12月中旬に昼夜通しで忠臣蔵を観て最終新幹線で帰宅、
その時、帽子かぶった長身のかっこいい男性が人もまばらな東京駅新幹線ホームにいると思ったら室伏選手でした、
とても優しい笑顔で握手してくれました。
 
ある女性はツーショットを頼んでました。
私は写真撮らせてもらいました。
名古屋に買えると地下鉄も最終でした。
日帰りでしたが幸せな一日でした。