riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">真央ちゃん、お気の毒です・ひな祭り和菓子</span>



美濃忠の雛祭り羊羮と干菓子です。
 
今日は母の通院つきそいで携帯投稿です。

15歳の時にオリンピックに出る事ができたら

お母様があんなにお若く亡くならなければ

私が大手術受けた同じ年、同じ月になくなられました(涙)
 
その時もショック受けましたけどあのお若さでお母様をなくすなんて。
 
観音様の様なお顔で美しく演技は華麗…この様な方が日本にも出現したと喜びました。
 
安藤美姫さんが4回転成功させた時も
 
なんてきれいな子と感動しその新聞の切り抜きを今も持っています。
 
ミキティに対するバッシングは酷かったですね。
男子選手にはそれほどしないでしょう。
星が丘のデパートで見かけた時もキュートでにこやかでした。
 
彼女のウェデイングドレス姿をネットで観ました。
有名なデザイナー作品でした。モデルさんとして観ぴったりでした。
 
出産して競技会まで出た人はないでしょう。
 
僕らの時代の伊藤みどり×荒川×八木沼対談で凄い事なんですよと言われていました、どの方の発言だったか。録画失敗したので。観た方教えてください。
 
真央さんには日本全体でプレシャーかけたのでしょうか、
 
某選手の得点があまりに高いと言われてきましたが今回はそれも言えないぐらいでお気の毒としか言えません。
 
後はもう気楽に何も考えずにと言いたいのですが真央ちゃんはガンバリ屋さんだから…
 
追記
前のシーズンのスワンレイクやコミカルなショートの方がよかったような気がするのですが。
 
アッコさんの愛の賛歌、(恩師長久保コーチが好きな曲を使うことにした)
 
バイオリンは古澤巌さん、氷上で踊りやすいように演奏。
 
編曲は平沼有梨さん、「フィギュアの曲は音楽の専門家が聞くとぶつ切りをつなげたような曲が少なくない」
 
 
 
初めは語りかけるように、スケートを始めた昔を懐かしむ
 
中盤は地元の愛知を離れて仙台の大学に通っていた頃
 
摂食障害になって苦しんだ。33キロに!
 
(私も甲状腺の病気で37キロまで減ったことがあります。
 
鈴木さん、甲状腺は大丈夫でしょうか。)
 
後半は「今」すべてを乗り越えリンクに立てる喜びと周りへの感謝を込める
 
こちらで動画がご覧になれますhttp://skating.livedoor.biz/archives/51877411.html
 
ミキティは氷上整備の方すべてにあいさつされる気配りの方だとか
 
 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします