riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リュブリャーナから帰国</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 リュブリャーナ~ヘルシンキ~帰国しました。
 
リュブリャーナは小さい空港でこんなのが天井からぶら下がっていました。帰国便も空いていて2シート占有できて楽ちんでした。
 
映画は見逃していた福山さんの「そして父になる」やジョニーデップの
ダークシャドウ香川照之の「鍵泥棒のメソット」を又観ました。
字が太字になり直せません。
 

 

 
アルプス?
 

 

 
クロアチアスロベニアボスニアヘルツェゴビナ紀行にお付き合いありがとうございました。
 
今までも私の旅の前後にはヨーロッパで列車事故や、墜落事故もあり、何とかそれをすり抜けてきました。お恵みでしょうか。
友人は私には旅行の神様が付いていると真顔で行ってくれます。
 
彼女は全然海外旅行に関心がないのですが魅入られちゃった者は懲りないのですね。
 
まさかあの悲惨な戦場になった国々を旅するとは思ってもいませんでしたが美しい自然があると知り急に出かけました。感謝です。
 
今回の添乗員さんはシャキシャキてきぱきして面白い話もしてくれた女性ですが最後には旅程をまとめたメモをくれて大変参考になりました。
ガイドの機械やこのメモも初めてでした。