riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">笑える「植物男子ベランダー」</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
相変らず 「孤独のグルメ」 (ハワイ料理店やいちいちキッチンと入口往復する食堂気になります) 
日間賀島編はテレビで観逃したのでこちらで観ました。)も観ていますがもう一本おじさん主役の笑える番組です。
夫はローカルな「おじ散歩」が好きです。
 
今回は定番ゴーヤの話でした。
ゴーヤチャンプルばかり食べてお腹が出たと言って…
 
 
うらやましいほどの全面大きな窓ガラスのベランダの住人田口トモロヲ
 

 
 
植物好きなので気になってみ始めた番組です。
 
 
 
NHK「植物男子ベランダー」番組公式サイトです。花が咲いたり ... そして俺は途方に 暮れる」の巻. 1; 2; 3; 4 ... 植物男子ベランダー」は花が咲いたり枯れてしまったりする ことに大げさなまでに一喜一憂し、世話に翻弄される男のこっけいな姿を描くドラマ。 複雑に ...
 
多肉愛の劇場(笑)
 
 
先日は愛の水中花やら臭い睡蓮!
 
挙動不審のバツいち主人公、田口さんはナレータ―として、あるいは鉄男の映画で知りしました。
 
今は有名人ですね。、
獨協大学経済学部中退(4年間一度も進級しなかった)。在学中からアングラ演劇、自主映画などに係わる。1978
漫画家、イラストレーターでもあられたのですね。
 
他にも園芸店のお姉さん、お兄さん
ネオ路上派の青年、ありえない長居する宅配便の男、枯らす専門植物女子、主人公を痴漢呼ばわりする女子高生など登場人物もおかしい。