riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母猫の病状とジャージー・ボーイズ</span>

 
 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

すいません、書きかけで間違えてUPしてしまいました。
今まで病気したことがない母猫リボンが三日間何も食べず時々おう吐しています。
 
アメショーって元気でいいなと思っていたらもう
 
9歳だからと獣医さんもおしゃいました。
 
人間も60過ぎたら私のような病気が出てきますね。
 
ボケていますが写真左がママ、右は男の子のような娘のダブル。
 
昨夜病院行きましたが熱もないので嘔吐止めと食欲増進の注射してもらって帰宅しました。今晩又病院に行ってみます。
 
猫が体調悪いとこちらも…
 
この映画又クリント・イーストウッド監督の優しい気持ちが伝わってきます。
グラン・トリノでも感じた移民の貧しい少年に対する愛情、さすがです。
 

大昔に聴いたあの歌はこのグループの曲だったのですね。
ザ・フォー・シーズンズという名前も知らなかった!
 
お兄さんがいる友人たちは洋楽に詳しかったけど私は一人っ子(他人は寂しいでしょう、可哀想と言っていましたが全然そんなことは感じませんでした)で疎いのです。
 
金庫盗み出す無鉄砲なことな事やって(苦笑)
 
 
大型金庫を車に入れたら重みで車が浮き上がったのに無謀にもそのまま暴走、不良少年たち!
 
フランキ―の声が素晴らしくてヒット、スターになったけど
お決まりのゴタゴタ、人間だから仕方ないです。
 
最後は殿堂入りで俳優さんたちが老けで登場、又若い顔に戻って♪
 
 
アメリカでは評価低い?信じられません。
 
台風で観客は二人だけ!、シルクドソレイユ、一人で観た事がありましたが、これこそ寂しかったです。
 
チャーリとチョコレート工場も数人だけ、価値とは無関係でしょう。
 
この歌声、始めはファルセットにびっくりですが癖になります♪
何回も聴きたくなります。