riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">きっこのブログ様より</span>

きっこ @kikko_no_blog  · 15 時間15 時間前
宮沢洋一経産大臣が「川内原発」を何度も「かわうち原発」と言い間違えたことも大問題だけど、福島第一原発を初めて視察に行く時に「福島」のことを「福山」と言い間違えたことだけは絶対に許せない。大震災があった県の名前を言い間違えるなんて、このバカがどれほど「他人事」なのかが良く分かる。
 
 
きっこ @kikko_no_blog  ·  16時間 16時間前
つーか、安倍晋三って「日本の寄生虫」の親玉じゃん
 
 
寄生獣」よりもタチの悪い「原子力寄生委員会」なう!
 
 
日銀の黒田なんて、所詮は何の役にも立たない財務官僚の成れの果て。世の中のことなんて1ミリシーベルトも分かってない社会童貞のトッチャン坊や。このアホのオツムの中にあるのはバカ田大学で教わった半世紀前の「机上の空論」だけ。
 
 
きっこ @kikko_no_blog  ·  16時間 16時間前
だいたいからして、お札をジャンジャン刷ってバラ撒いて株価を上げる‥‥って、チンパンジーよりバカじゃん(笑)
 
 
きっこ @kikko_no_blog  ·  16時間 16時間前
日本の有権者の大半が一定以上の知能レベルになったら、誰も自民党なんか支持しないよ。自民党の支持率は「日本の有権者の中のバカの割合」を表わしてるんだよ。いいかげんに気づけよ、お前ら。
 
きっこ @kikko_no_blog  · 15時間
卑怯者の安倍晋三が「1年半、消費税の増税を先送りにする」と言って選挙をするのなら、有権者は「消費税の増税を白紙に戻す」と言う政党や候補者に投票すればいい。
 
 


転載元: 幸せの青い鳥