riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">痛快大竹しのぶ・室井滋アイアングランマ</span>

 
アイアングランマ第一回目を見逃してしまったので良く分からない部分があるのですが若いおばあちゃんたち?のアクションとコメディ、なかなかやりますね。
 
加藤晴彦のボスも意外
 
冒頭のタップ、かっこいい~美脚の女性は太田彩乃ですか~
 
エリザベス1世、2世を演じた名優ヘレン・ミランも先にアクション映画に出ていましたね。
 
大竹・室井コンビ、おもしろい、息のあった掛け合いけ合いに笑ったり本格的なアクションに目が釘付け。
 
男たちも投げ飛ばします(笑)
 
次回も楽しみ。
 
大竹しのぶは歌や「100万回生きた猫」のCDも出しています。
 
後者は売り切れで残念。
 
井上ひさしの芝居での歌や、ピアフの舞台は必見です。
 

 
ずいぶん前に読んだ著作ではガンを告白していてびっくり。すごくお若い時に手術されていて。
 
ご両親、祖父母の清貧な生きかた、立派です。
 
 

 
 

飯田 譲治 著

61歳になる2人の女性。佐藤直美は孫を愛するおばあちゃん、塩谷令子は小学校の理事長を務めるやり手熟女。
今は一般人として生活する彼女たちの真の姿は、かつて裏の世界で「ソルト&シュガー」と呼ばれた特殊工作員コンビだった。
21年の空白を経て、2人は、今再び“戦場"へと引き戻される――!!
伝説の“熟女コンビ"が繰り広げる痛快アクションサスペンス!
 
blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします