riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">飛んで~</span>



岩合さんのように猫が飛ぶ写真撮りたいのですがなかなか難しいです。

海外の青空のもとでなくても冷蔵庫や箪笥の上に飛び乗ることがあるのでチャンスはあるのに、この日はこの体制で飛ぶかと思ったら止めてしまいました。

猫の運動能力は羨ましい限りです。上はパパ猫



そこへ行きたいと思えばパッと難なく飛べる感じで…




故林檎





前の家で、隣のベランダに侵入するドヤ顔のママ猫、手すりから飛んだあと




障子のさんにのっていた娘、障子もこの通り















柱に飛びついた娘ブラン、今は出来ない。おデブだからか,年のせいか?






blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします



あのピケティ氏が今晩白熱教室に御出演!←前のページ