riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">大須の可愛いお店と猫写真など</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします

猫記事その3も又UPしますのでよろしく~



「早く寝ようよ~」と誘うブラン、前は竜やダブルがそう言っていたのに。

おなかの模様もそれぞれ違います。

ブランはアメショーにしては白っぽいのでおなかもスポット、
色のはっきりしているダブルは黒い筋で四角模様になっています。

草刈民代さんのBSロマノフの栄華 ロマノフ秘宝伝説 栄華を支えた女たち
前編再放送も観ることができました~

大須は最近元宝塚の真矢みきのドラマでもロケに使われました。
私たちも何があるかわからない町、どんどんお店も変わりますから。

観音さんにお参りしたり骨董市に来るぐらいですが改装が上手なお店があります。




食堂や服屋さんが多いです、若い人向けかな。






ここは何と思ったら




他にもメイドカフェありましたが~



ここは車まで通りかかりびっくりした建物、なんと幼稚園!



これは先日UPしそこなった新郎新婦



この建物も大須にあるのですがなかなかこった建物、
中には入れないのが残念




ステンドグラスもあります。↓も大須