riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">鬱花さんのお雛様とランチ</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします




何回かUPした鬱花さんにお雛様が飾ってありました。
古民家改造の癒しのレストラン、庭があり服なども販売してます。
アンティークな雰囲気です。







うちの庭と違い日当たりが良いからクリスマスローズが咲いてました。



ボケてますがサトイモ、ゴボウ、大根などがたくさん入って味噌汁やふき
カキ、青菜など低調に作られてます。
今日なら春のランチだったかも。


このお店は四季の4種類のランチとサンドイッチ、ケーキ、コーヒー飲みです。
お上品です。
サンドイッチも家庭で作るような感じで美味しいです。
コーヒーは棚に飾ってあるお好きなC&Sで頂けます。

窓のステンドやトイレの赤いガラスの洗面ボールが素敵です。

























上は又別の植田のお店、以前はよく通った豆腐料理のお店のランチです。

菜飯や田楽が好きなので。

最初に杏仁豆腐が出ました。

近くの花アートレストランも女性で一杯、1時間待ちなのであきらめました。