riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">母の一周忌</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします







母がなくなってもうすぐ一年です。今日早めですがお寺さんに来てもらいました。

なくなったのは震災記念日の11日、とても寒い日でした。

後悔もあります。今なら気功で手当てしてあげられたかなとも思います。

クリニックでも悪いところはわかりませんでした。

無事法事を行いホットしました。家がかたずいて戻ってこられたし…。

今回の写真は2011年6月のイタリア庭園巡りでのカルロッタ邸宅←の庭です。

イタリアの湖水地方を船で行って海沿いの細い歩道を曲がると突然現れる絶景