riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ウィメンズマラソン17846人参加!</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします


名城公園です。やはり一眼レフでないから…



今日は農業センターの700本の枝垂れ梅鑑賞しましたが(この記事はあす以降に)
昨日はウィメンズマラソン大会で車が使用できず地下鉄で名城公園へ。

おかげで地下鉄では痛い右腕を押されてしまいました。






ここには風車もあります。



飯田深雪アートフラワー展開催中でした。





お手製のかぶり物のランナーや日本エレキテル連合のメイクのランナーなど楽しく…80歳代の方も3人!

3位で日本人トップの前田彩里(23=写真)は、15キロの給水所で転倒しながらも2時間22分48秒の日本歴代8位のタイムでゴール。

前田さん、転倒してもさっと切り替えて立派ですね。

私もジョギングに励んだ時もありますがぎっくり腰になってやめました。

走ると爽快でしたが。気功では冬に汗かくようなマラソンはやらないでと言われます。



向こう側、大学のボランティアがサンタクロースの扮装で(爆)声援送ってました。



4,5月になれば桜・藤でにぎやかになるお城もまだカレカレ



今朝のリボン、冷蔵庫の上です。後はいつもは竜パパのべッドです。
リボンは
ここでは寝ません(笑)






2012年の藤、香りのよい藤の季節もお勧めです。