riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">見所一杯の半田、半六庭園など</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします







ここは以前も見学しました。


3日はお天気でしたがこの日は雨で…























綺麗な木の香り一杯の新しいトイレがあります。



このレンガは?聞いてくれば良かったのに、ご存知の方ありませんか。

洋館があった?

半田駅の近くにカフェになってる洋館があります。










もう一度樹齢130年の白モッコウバラ



魚太郎蔵のまち お洒落なカフェも出来ていました。

車入れるのも渋滞、

食べ放題の?食堂があったのに間違ってカフェの方に入ってしまいました。
魚太郎の雰囲気じゃない、おかしいと思いつつ。
でもそちらはもっと行列が出来ていました。




夫がダシが入ってないのではという赤だし






↑にも温泉の中にもごんぎつねが待っています。

彼岸花とゴンキツネのステンドグラス

半田には新美南吉記念館や旧宅、

勿論酢の里もあります。

見どころ一杯の半田、さすが醸造業で栄えた街です。お勧めです。


追記

勿論蔵や茶室、玉座!まであったようです。