riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">間に会いました、ナイヤガラの滝♪</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします




ここはどこ?

実際はもっと神秘的に見えます。

なばなの里に来ると温泉(1500円ですが広くて蓮の花のようなオブジェ

のある大きな内風呂と4つの露天、庭園、バスタオル付き、みなさん高いけど良かったと、

長年通いましたが建物も綺麗なまま)やばら園、食事で高くつきますが、

それを忘れさせる感動があります。

110円のコロッケやさんま鮨が意外に美味しい。
今度初めて和食のお店に入ったのですがおつくり定食物足らなかったらしいです。


夜も又綺麗、上に富士山がのっています。前回初めて乗ってみました。







ナイヤガラの滝には行けそうにないので


ばら園
 下に小川のあるアーチ、さすが見せます。

皆さんの大喜び、香り高いバラを鑑賞してました。

夕方で鑑賞者が少ないのも良かった~

ウインターイルミですが寒い冬の夜は無理です。青色が考えただけで寒い、

でも今回は延長してくれたので良かった~

すいてる連休明け狙いました。
10日まで

夫もつかれたでしょう、お疲れ様です。

花市場で買い物したかったけど…苦笑、

ピエールさんは1580円とお買い得になっています。
続きます。

追記 バラ園はベゴニア館の奥にあります。始めはなかったばら園。
ますますなばなの里が人気高まるでしょう。