riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">できもしないことを「必ず解決します」と口先だけで空手形を乱発してきた安倍。</span>


 
 

きっこ @kikko_no_blog  ·  11時間11時間前 
日本の航空法では飛行機やヘリは原発の上を飛んではいけないことになっいるが、在日米軍日米地位協定によって日本の航空法を無視できるため、現在は伊方原発の上を米海兵隊の欠陥機オスプレイが頻繁に飛んでいる。 #ss954 #tbs #radiko
 
きっこ @kikko_no_blog  ·  13時間13時間前 
2ちゃんねるで佳子さまを脅迫した犯人、最初は「自分は韓国人だ」と名乗ってたけど、結局「安倍政権を支持する日本人のネットウヨク」だと判明したそうだ。ようするに韓国人に濡れ衣を着せるための犯行だったらしい。さすがはポツダム宣言も読んだことがないウルトラバカ総理の支持者だな。

 
きっこ @kikko_no_blog  ·  14時間14時間前 
「日本の総理大臣がポツダム宣言を読んでないわけがない。安倍総理は「日本は侵略などしていない」という自論を展開するわけには行かないから「つまびらかに読んでいない」と言って回避したのだ」などと言ってる安倍信者がいるけど、安倍のバカは「ポツダム宣言は原爆投下の後」って言ってんだよ(笑)

きっこ @kikko_no_blog  ·  17時間17時間前 
沖縄の海兵隊の少佐は「ひき逃げ」で書類送検されたが、少佐は出勤途中に事故を起こしているため「公務中の事故」と判断される可能性が高い。日米地位協定では米軍人による事故が公務中の場合、第1次裁判権は米側で、日本側は起訴できない。今回も「公務中の事故」だと判断されれば不起訴になる。

 
きっこ @kikko_no_blog  ·  5月20日
 景気回復にしろ被災地復興にしろ汚染水対策にしろ少子化対策にしろ拉致問題にしろ、できもしないことを「必ず解決します」と口先だけで空手形を乱発してきた安倍晋三。「五輪開催までに屋根が間に合わない国立競技場」が、まさに今の安倍晋三を象徴してると思う。

きっこ @kikko_no_blog  ·  5月20日 
つーか、「ポツダム宣言」も読んだことのない人が「戦後レジームからの脱却」って連呼しても説得力ゼロなんですけど。いやマジで。
 
きっこ @kikko_no_blog  ·  5月19日
こんなにしちゃってから「2020年の東京オリンピックまでには屋根が間に合いません」って、おいおい!→
 
まだ十分に使える国立競技場なのに、五輪利権に湧いたシロアリどもが1700億円という公共事業に群がり「建て替え」を強行した。そしてロクに調査もせずに今年3月から解体を始めたら、今になって「2020年の東京五輪までに屋根が間に合わない」と言い出した。まるでギャグ漫画のような都政だな。


転載元: 天地の超常現象