riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続々花フェスタ フォーマルガーデン、バルーンガーデンなど</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
自宅のバラはシュートや二番花の季節です。

花フェスタその3です。ここも初めて観ました!
  ヘリテージローズガーデン
真ん中にあるのが迷路





水の迷路とありますが水はありません。一枚目の風景を近くで観ると↑

リーズ城の迷路、出るのに一苦労でした(汗)



こんなに広いのです、地図観ないと私のように見逃すことがあります。

ベルサイユのバラの立看なんてあったの








花のタワーからの眺め。白山?なども見えますが階段が閉鎖されていていました。
エレベーター一台だけで上にはレストランがあり混みあいます。

土・日は登れないかも。


東ゲート入口、ここにもバラ苗販売してます。値下げしてました。


ダリア





花のタワー












お子さんたちの絵、上手い!






帰りには滝カスケード流れミストも出ていたのにそのスマホ画像が取り込めません。夏は子供たちが水遊び





私はこのような風船は入りませんが  バルーンガーデン
   


   シシングハーストガーデンほど見事なホワイトガーデンは観たことがありません。


奥は世界のバラ園



もう一度ヘリテージガーデンフォーマルガーデン

まだまだ続きます。