riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ローズフェスタと猫の毛玉</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします






まぶしいのか眠いのか

ママのリボン、目を細めています。
後ろミョウガやシソ

毎日特に竜パパが蝶や蛾を狙って出動してます



昨年のセントオルバン

名古屋矢場町の元蘭の館、フラリエでローズフェスタが明日から6月14日まで開催されます。













3月のブルーボネット






白っぽいボールは今朝のブランの毛玉

ちょっとす毛をいたらこの有様、一番抜ける子です。絨毯も真っ白



こんなにアメショーは抜け毛多くてフケもあり
いびきも凄いと
一緒に暮さないと分かりませんでした。
いびきの凄いのは娘のブランです。


先日熱田のビオトープ見学して図書館でビオトープの本見つけたら


「いつまでもバラとクレマチスでは能がない」と。

ビオトープも雰囲気が良くてこの本は虫を呼ぶ植物などに詳しいから面白いのですがちょっとガックリ。