riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">平和の名で戦争するな!川名公園集会アピール</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします




参加しました。詳細は又次回です。

私も夕方4時から川名公園の抗議活動に参加し、パレードもしてきました。

若い素敵な青年たちと年配女性がパレードの先頭に立ちました。

パレードの前には岩瀬よしのりさんが歌う竹内浩三の世界
(上手い♪8月12日名古屋市文化小劇場でこのコンサートがあります、早速チケット入手)や

弁護士、共産党の女性衆議院議員、市会議員、本願寺の坊さん、若い人たちのスピーチもありました。

区レベルとしては過去最高の350人が集まりました!