riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">辻仁成さんをツイート?!</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
   


 

辻仁成さんを、先日のBSで若い俳優・モデルさんとロンドンで暮らすように旅するみたいな番組で見なおしたのですが今日は徹子の部屋で~

パリで一人で子育て、泣ける話です。

息子さんが日本で生まれたかったと、

子供の送り迎えは親の義務のフランス、格闘した子育て

戦争関係のいいことおしゃってるみたい。

録画最初から見ます。



私もロンドンは数日間ずつ、ホテルだけ借りて観光したのでこの番組観ました。

ロンドンのホテルは滅茶高い!

昔は冬か春に行ったので飛行機とホテルで15万ぐらいだったか、
プラス一人部屋代要りましたが。

初夏は高いけどバラにはまった者はもう初夏しかありません(苦笑)





彼が来てる服は~太田光さんの服! 




辻さん、昔のイメージと全然違いますね。

この歌詞もいいですね。

私は昔の文芸作品や歴史関係ばかり読んでいて

現代作家やベストセラーはほとんど読んでないのでお恥ずかしいです。

辻作品も皆無です。