riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パパ猫の凄い顔+鶴舞公園</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
    




私が猫雑誌に投稿して年間2位しか取れなかった時、
(私の唯一の二位かも)

1位はこのように食べ物に手を伸ばして頂戴する猫でした。

これも顔が映っていないから×です~。
ぼけてるし


これもボケていて×ですが記念に(笑)

こんな風に手を伸ばすのは竜だけです

メスはやらない。

リボンは何かに乗って高くから見ようとするのでこのボケた下の猫はリボン


雑誌の話に戻ると2位は賞金なく頂いたのは猫グッズでした。

家族が賞金なくてと残念がりました(笑)

でも私の2位は犬猫写真新美敬子さんが選んでくれたので光栄です。

今はこの雑誌もなく猫写真投稿もしてません。

新美さんはヤフーブログもされてます。



リボンと竜の2段ベット(笑)


凄い顔して水飲む父猫竜。



お風呂でお湯貰うのが好きな竜。

猫舌でない
のでささみをゆでてまだ暑くても平気。

よく水飲んでくれるので助かります。

今日講演会の後新しい水飲み買ってきました。

流れる水飲み。

飲まなければ返品可能につられました!

飲んでくれて一安心。花瓶がひっくり返るのが嫌なので。

仔猫の時は蛇口から流れる水飲むのが好きだった母猫リボン

今はそれをしなくなってしまいました。

なぜ


鶴舞公園の中のカフェヌンクヌスクのステンド、


このステンドは清風荘の時代からからあったそうです。


前にちょっとだけUPした鶴舞公園の蓮

カフェの様子も又レトロ建築で。





亡き娘のダブルがこうやって寝ていて…
母猫がこうするのは珍しい。






娘のブラン、私が結婚した当時は白い家具が流行、景気が良かった時代、

世の中良くなると思っていた時代です。

結婚するときに親が買ってくれた家具の一部です。

今の家具より使いやすく気に入ってます。



鶴舞公園太極拳  この右側に蓮池があります。