riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ミョウガと猫用循環式給水器ピュアクリスタルなど</span>

ミュウガ数日前から収穫してます(笑)

こんなにわさわさ大きな葉っぱが出て地面に小さな花でビックリです

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
    


7月11日 ミョウガは初めて今年植えました。連れ合いが!
左は紫蘇、母が植えたので毎年出てきてくれます。



8月13日





左パパ猫とママ猫


娘とママ
猫用循環式給水器ピュアクリスタル

猫が飲まなかったら全額返金してくれると言うので買ってみました。

初めは飲まないかと思ったら

飲んでくれました!

しかも花瓶のバラは無事!

それまでは薔薇を活けても薔薇をかき出してその水飲んでいたのに

後で猫雑誌見たら多頭飼い用のピュアクリスタルもあると。

ホームセンターではワンちゃん用とこれしかありませんでした。

昨夜気が付いたけれど、流れる水音聞いてるとミニ噴水のようです。





動物病院で可愛いウサギのトイペ見ました。

ほしいくらい。

瓦美術館ではたしか鬼瓦のトイペありました。

右のペンギン、もう何年も前に多分あいち生協で購入しましたがそれから見たことがありません。