riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ふざけるな!NHK≪国会中継を突然終了≫</span>

@kid75 51分51分前                        
山本太郎vs安倍総理「総理がコメントしにくい質問で大追求!質問開始時に爆笑もあり」と話題に[国会中継]最新2015/8/25 18分36秒の動画。資料として広河隆一さんの写真をパネルで掲示。エナジーを持つ生きた言葉が議場に響く。
setsuko.H@secco1019zzz 39分39分前
米軍がイラク市民に使用した、白リン弾劣化ウラン弾クラスター爆弾を、山本太郎議員が国会中継で暴露してくれたことは快挙。

arekore@Are_Kore04 45分45分前
山本太郎議員の今日の質問テーマは「米軍の戦争犯罪」。広河隆一氏のイラク戦争の写真を出し、米軍が行ったファルージャの虐殺について、「米兵は生後5ヵ月の子まで殺した。総理、これ戦争犯罪ですよね?」安倍総理「私は内容を検証できないので…」

 IKEZOE_Noriaki@ookaminami 1時間1時間前
NHKは国会中継参院特別委)を途中でぶった切るのか。唖然。どうせあと少しで終わるのになぜ最後まで中継しない。しかも「米軍の戦争犯罪に日本も加担することになる」という、安保関連法案(戦争法案)の核心を突いた質問を、山本太郎議員がしている最中に。       

えーあい@11001329 53分53分前                           
こりゃもうニコニコ動画を公共放送にしたほうがいいんじゃない?そっちを見てたから山本太郎氏の質疑最後まで見られたけど、国会を放送できない、内容も正確に伝えないNHKはケーブルテレビ以下だよ。

定規@jo_gi2015 47分47分前
すごいなー、なんのためにテレビラジオ合わせて6つもチャンネル持ってんの?安倍さまの犬HKだから安倍さまのため?": ラジオもか!→RT NHKラジオ聞いてたら山本太郎議員の質疑が途中で切れた。ふざけんなよ!"

石冢 雄人(馬ノ骨)@vagabond28 44分44分前
NHK山本太郎の質問中に国会中継をぶち切ったらしいね。ふつうは中継しきれなかった分は深夜にアリバイ的にやるのだがそれもあるかどうか。はっきりと自民から山本太郎の中継は避けろと言われているのでしょう。あきれた放送局だ。




転載元: NO!秘密法(安倍内閣に刑事罰を!)