riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">西本智美と涼風真世・ピアダウエス</span>


涼風真世 シェルブールの雨傘



先日、貴婦人の訪問で改めて涼風真世の歌のうまさと演技に

彼女、アップスタイルがお似合い、
衣装の着こなし、さすが元宝塚です~

ウィーン版で同じ主役演じてるピアさんはウィーンで観たエイザベートでした
私には来日公演の方よりやはり最初に観たピアさんが一番好き。
忘れられない舞台です。ラッキーでした


シャルブールの雨傘、聞くたびに泣けそうな大好きな曲


検索して見つけて嬉しいです

先日中川晃教
西本智美
コンサートに行きましたがなかなか記事に出来ません。

西本さんのインタビュー、かっこいいだけでなくやはり凄い人です。



追記

94年頃ウィーンでオペレッタ観たのですがその時の可愛いお嬢様のような指揮者がその後来日!
貫禄のある指揮者になっていました。

西本さんも中川晃教も公演後サイン会していて驚きました。

CD売れない時代だからででしょうか。

愛知にも女性指揮者がいます。数少ないので応援したいです。

セントラル愛知交響楽団常任指揮者松尾葉子1982年ブザンソン国際指揮者コンクールで女性として史上初、小澤征爾についで日本人二人目の優勝、一躍注目を集めた。同年帰国、デビュー。東海テレビ賞受賞。東京芸大指揮科講師。